2012年12月17日

DOESライブ行ってきました!!!



メール投稿のテストがてらの更新です(`・ω・´)ゞ

ところで、前まではヤプログやってたので、どうしてもSeesaaと比較してしまいます…。

Seesaaは、投稿するに関してはまだ慣れてないので何とも言えないのですが、オリジナルデザインにしようとすると、CSSいじくんないといけないんですね(^-^;

ヤプログだと簡単にオリジナルデザインに変えられたので、CSSは自分で書き換えたことないのです。

もうすぐテストなので、それが終わって気が向いたら適当にいじくる予定です(´∀ `*)ゞ


それはともかくとして。

DOESライブ行って参りました!!!
バクチダンサーや曇天、修羅をはじめ、
サイダーホテルや色恋歌など懐かしい曲から、
夢見る世界など最近の曲まで
心行くまで楽しめました(*´ω`)

僕にとって初めてのライブということもあり、勝手がわからず少々戸惑ってしまいましたが(笑)
熱気が半端なく暑かったです(;´д`)

しかし、みんな激しく跳んだり手を振り回したりで、冗談じゃなく死ぬかと思いました…。

ジャックナイフの時は、首にかけていたポーチが人の波に飲まれ絡まり首がしまりかけました。今度からちゃんとロッカーに入れよう…。

修羅の時は、人の波に押されよろけ危うく転倒するところでした。というか転倒したところを隣にいたお姉さんが受け止めてくださいました。これは不可抗力。
声なんて聞こえないので、口パクと笑顔で感謝の念を伝えておきました。

整理券の番号はかなり後ろの方だったんですけど、結構激しく揺れ動くため、最終的にかなり前の方まで行くことができました。
ワタルさんがのばしてくれた手にもうちょっとのところで届きませんでした(T-T)
でも、かっこいいDOESの皆さんが間近で見れたので大満足ですO(≧∇≦)o

ただ、翌日の筋肉痛が酷くて、数日たった今でも、痛みがまだ治まりませんww
最近運動不足ですかね。
もうちょい運動しなければ。
ラベル:DOES 音楽 ライブ
posted by Ryuya at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。